>>

優雅な大人の時間を楽しめる長く人気のあるデザイナーズサロン立川・国立の美容院・美容室・ヘアサロンZEST angeのブログ一覧

やってますよ!!!

8月から年中無休で営業させていただいてます!!今日も元気に働いていますのでお時間ある方ぜひいらして下さいね!!!待ってます!!

やってますよ!!!

イタズラ

雨が降って寒いですね!!肩にかけてあったシャツをそでドンされました(笑)朝から蓬田さんが笑わせてくれました(笑)今日もまだまだ予約受け付けています!お待ちしてます>* ))))><

イタズラ

浴衣

まだまだ浴衣の着付けとヘアアレンジのご予約いただけます!お祭りの時もいいですよね(笑)お待ちしてます!

  • 47

  • 2015/08/13
  • 上原 堅二

浴衣

アレンジのお供に

アレンジのお供にヘアアクセ置いてます!!お出かけの際などに役立ちますのでこの機会にどうぞ!

アレンジのお供に

HP

ホームページのスタッフ写真が新しくなりました!!撮影の前日は禁酒してまてむくまない様にしたおかげか、もしくは山中氏の取り方、魔法がすごいのかは定かではございません(笑)7月も少しずつ予約入ってきてい...

  • 34

  • 2015/06/22
  • 上原 堅二

HP

ストレートアイロンでアレンジ

ストレートアイロンで波ウェーブにしてからハーフアップしました!営業後にスタッフの頭借りて作っていたら頭がコクコクなって居眠りしてました(笑)つかれているのに頭貸してくれてありがたや〜(笑)

ストレートアイロンでアレンジ

アレンジ

先日、結婚式のアレンジさせてもらいました!!余興やるので気合い入れてまとめました(笑)結婚式以外も浴衣などのアレンジもやっています!!

アレンジ

浴衣 着付け ヘアアレンジ

少し早いですが、浴衣の着付けとヘアアレンジ受け付けています!!!!花火大会や夏祭りの前に予約いただけます!両方で約1時間で仕上がります!通常¥7130がもっとお得に出来ます!!料金の確認はtelにてお願...

浴衣 着付け  ヘアアレンジ

S/S新色

ブログ本文angeで扱っているミルボンさんのカラー剤からS/Sの新色出ました!!プラチナとアイスブルー!!どちらも柔らかい、いい感じの色味です!オススメです!

S/S新色

先日

月曜に撮影させてもらいました!カタログに載せるので見てください!!モデルさん、ありがとうございました!

  • 23

  • 2015/04/29
  • 上原 堅二

先日

アーカイブ

  1. 1

    浴衣 着付け  ヘアアレンジ

    浴衣 着付け ヘアアレンジ

    122

    2015/05/11
  2. 2

    イタズラ

    イタズラ

    48

    2015/08/29
  3. 3

    浴衣

    浴衣

    47

    2015/08/13
  4. 4

    やってますよ!!!

    やってますよ!!!

    37

    2015/09/08
  5. 5

    ストレートアイロンでアレンジ

    ストレートアイロンでアレンジ

    36

    2015/06/01
  1. 1

    やってますよ!!!

    やってますよ!!!

    37

    2015/09/08
  2. 2

    イタズラ

    イタズラ

    48

    2015/08/29
  3. 3

    浴衣

    浴衣

    47

    2015/08/13
  4. 4

    アレンジのお供に

    アレンジのお供に

    30

    2015/07/12
  5. 5

    HP

    HP

    34

    2015/06/22

美容院専用ホームページサービス